住宅あんしん工程検査の検査料金・代金・支払い時期

▼料金

【11回コース】 505,000円(税込545,400円) ※2度に分けて半金ずつのお支払い
【8回コース】 373,000円(税込402,840円) ※2度に分けて半金ずつのお支払い
【6回コース】 285,000円(税込307,800円) ※2度に分けて半金ずつのお支払い
【1回検査】 60,000円(税込64,800円) ※後払い

▼追加料金

エリアによっては追加料金が発生します。
また、建物面積が150㎡を超えますと追加料金が発生します。

▼支払方法

弊社指定の銀行口座に振込にてお支払いください。
振込手数料はお客様にてご負担ください。

標準コース及び簡易コースの代金は、前半金・後半金の2度にわけてお支払いして頂きます。
前半金 : 契約の締結後、5日以内
後半金 : 所定の検査回数の半数を経過する前
※別途、契約までに詳しくご案内いたします。

1回検査の代金は後払い(検査後10日以内にお支払い)となります。

▼キャンセル規定

契約書の締結、初回の打ち合わせ、第1回検査のいずれかを実施する前日までのキャンセルは、キャンセル料金がかかりません。
上記の実施後は、原則、代金の半額がキャンセル料金として必要となります。

▼必要書類

必要書類は、仕様書・各階平面図・立面図・断面図など多岐にわたりますので、
以下から必要書類の一覧をダウンロードしてご確認ください。
プリントアウトして不動産会社等へお渡し頂いても結構です。
必要書類一覧(ココを右クリックして「対象をファイルに保存」)

▼売主・施工会社等への説明

不動産会社等に本サービスの利用を伝える際に説明が面倒な方は、以下のファイルをダウンロードして、
上記の必要書類一覧と一緒に不動産会社等にお見せください。
住宅あんしん工程検査の業者向け資料(ココを右クリックして「対象をファイルに保存」)